もみじってこんな人

これは、私の独り言です。

はじめまして。

f:id:imaginary_momiji:20220208182201p:plain

 

 

皆さま、こんにちは。もみじです。

 

「全ジャンルにわか」をモットーに、興味のあることには何でもとりあえず手を出してみるタイプです。

好きなことは、マンガを読むことと知らない場所に行くこと。

一時期は、家の本棚が壊れたこともあるぐらいマンガを持ってました。少女マンガから少年漫画、日常系などジャンルを問わず読んでいたため全部で1000冊は超えていたと思います。

あとは、まだ見ぬ世界を自分の目で見てみたい欲求が強いので、国内外どこでも一人で行きがちです(笑)

最近新しくハマってることは、YouTubek-pop。小さいころに没頭してたのは、読書と楽器です。

 

あと付け加えるなら、私はとにかく人と話すことがすごく好きです!

なのに、この頃人と話す機会が減ってしまっていて、自分の好きなことや考えをアウトプットできる機会が足りないと感じていました。

そこで、このブログを私の脳内アウトプットの場にしたいと思います。

 

誰かに私の考えを強要するつもりもないし、ただカフェとかで隣の人の話がつい気になって聞いちゃうぐらいの気持ちで読んで貰えたら嬉しいです。

「とりあえずやってみる」が口癖な私なので、時系列とか日本語があっちゃこっちゃなってるとは思いますが、気ままに自由に書いていきたいなって感じです。

 

それでは皆さま、また今度。